人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
一ヶ月間ありがとうございました。
先日納車になった、K様ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!!



こんにちは!櫻庭です!

昨日で8月が終わり、今日から9月です。

あっという間の一ヶ月でした。

先輩の岩脇さんが退社なさって、寂しいです007.gif

でもこれから頑張っていきたいと思います!!

一ヶ月間、色々とご指導ありがとうございました!

たまに、顔出しに来てくださいね(笑)
by autopanther | 2012-09-01 17:20
<< 残暑が・・・ 岩脇、LAST DAY!! >>