人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
岩脇、LAST DAY!!

みなさん、こんにちは!!岩脇です029.gif


今日は8月の最終日。

そして、岩脇最後の日となりました!!071.gif

オートパンサー社長、専務、工場長、長い間お世話になりました!!

御迷惑もたくさんかけました…008.gif

その度に、助けていただきありがとうございました040.gif

そして、先月末から入った櫻庭さん。

1ヶ月の間に頑張っていろいろ覚えてくれました!!

これから仕事にも慣れてくると、私より仕事が出来る女性に

なっていると思います、期待しています066.gif

たまに遊びに来たいと思います、邪魔にならない程度に053.gif

岩脇のブログを見てくれてた方、ありがとうございました040.gif

それでは、さようなら056.gif
by autopanther | 2012-08-31 15:14
<< 一ヶ月間ありがとうございました。 お疲れ様 >>