人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
お疲れ様

8月30日今日も暑い!!

8月31日明日で最終です。

8月31日は、2年間頑張ってくれた(産休入れたら3年間)事務の岩脇が退職です。
A型の彼女は、とても丁寧な仕事をしてくれました。
本当に感謝しています。
 新しい事務の櫻庭さんへの引継ぎもきちんと終わらせ、3児の母として子育て頑張るんでしょうね066.gif
とても残念ですが、子育てに専念するようです。

明日、号泣してしまいそうなのと月末でバタバタしそうなのと、号泣をさけるためにブログで......007.gif

岩脇ごめんブログでお疲れ様でした053.gif大きいお腹で本当に頑張ってくれたね。
生まれるまで後2ヶ月ですが、ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んでください。035.gif
                    ありがとう053.gif

                                    k.suzukiより
 
by autopanther | 2012-08-30 12:51
<< 岩脇、LAST DAY!! ありがとうございました! >>