人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
ありがとうございます!

みなさん、こんにちは!岩脇ですo(^o^)o



お久しぶりで、すいませんでしたm(_ _)m

やっぱりこの時期、忙しいですね…

今日は暖かいですね!

そんなに太陽は出てないんですが…?

春は近くまで来てるようです056.gif




納車いたしました!

T様、ありがとうございましたm(_ _)m

T様、ありがとうございましたm(_ _)m

Y様、ありがとうございましたm(_ _)m

S様、ありがとうございましたm(_ _)m

M様、ありがとうございましたm(_ _)m

S様、ありがとうございましたm(_ _)m



新規ご契約、いただきました!

A様、ありがとうございますm(_ _)m

K様、ありがとうございますm(_ _)m

N様、ありがとうございますm(_ _)m

S様、ありがとうございますm(_ _)m

H様、ありがとうございますm(_ _)m

S様、ありがとうございますm(_ _)m

H様、ありがとうございますm(_ _)m

出来上がり次第、写真も載せていきたいと思います(>_<)ゞ



今日は、新しく入りました商品をご紹介したいと思います!

ありがとうございます!_f0160403_165340.jpg


こちらは、LEXUSキーホルダーです!

3,980円となっております(*'▽'*)


ありがとうございます!_f0160403_1661219.jpg


こちらもLEXUSキーホルダーです!

こちらのキーホルダーは、2,980円となっております(*'▽'*)

どれも日本初上陸です!!〈たぶん(笑)( ´艸`)〉

ショールームのショーケースに展示してありますので

お気軽に見に来てくださいね♪
by autopanther | 2012-03-26 16:14
<< いい天気ですね! お久しぶりです!! >>