人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
刺身の盛り合わせ!!

みなさん、こんにちは!!岩脇です012.gif



今日のランチは豪勢でしたよ♪

なんと!!社長が釣ってきたお魚たちを

いただきました!!

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_1682637.jpg


ブリです!!大漁です!!

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16111584.jpg


ブリのおなかになんと!!小さなタイの赤ちゃんがいました!!

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16142045.jpg


40cm前後の大きなヒラメも、いただきました!!

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16182888.jpg


すると、偶然にもこんな大きなタコが釣れました!!

重さはなんと!!30kg!!

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16215226.jpg


足だけなのに、とても大きいですね!!

これらを、さばいてもらいました。

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16225428.jpg


刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16231799.jpg


とてもきれいな盛り合わせですね★

おいしくいただきました012.gif

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16244181.jpg


ヒラメのアップですww

おかしな顔ですね。

刺身の盛り合わせ!!_f0160403_16254940.jpg


にんじんで出来たお花もきれいでしたよ♪

みんなで、リッチなランチでした053.gif
by autopanther | 2011-11-02 16:27
<< 中古パーツはいりました! こちらも納車間近です!! >>