人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
納車しました!

みなさん、こんにちは!!岩脇です001.gif


またまた、雨が降りましたね!!

土砂降りでした。

ランクルを見に来ていたお客様も、突然の大雨に苦笑い…

でもすぐやんでくれたので、その後はゆっくり見ていただきました。

良かった、良かった=3




先日、納車いたしました。

Y様、ありがとうございました!!

運転は、気をつけてくださいね♪
by autopanther | 2011-06-10 16:12
<< ありがとうございます! ありがとうございました!! >>