人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
オートパンサー旅行記Part.2

みなさん、こんにちは!!岩脇です043.gif

今日も昨日に引き続き、オートパンサー旅行記をお送りします。

オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_1445910.jpg


ジャングルクルーズに乗りました。
このアトラクションは、社長たちとは別行動で
子ども達と専務と乗りました。

オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_14565542.jpg


船長のトークも楽しくて、突然水が飛んできたり
ワニやカバが突然水面から現れたりして
ちょっとスリリングでしたね♪

降りて少し休むと、ちょうどパレードが始まる前で
急いで行きました。

オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15224296.jpg


オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15243047.jpg


いつもはじっとしていない下の子が、パレードが始まると
おとなしく、ミッキーやミニーちゃんやプーさん、スティッチを見つけては
指をさし、何かを叫んでいましたww037.gif

オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15292234.jpg


オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15295491.jpg


私も、大人気なくキャラクター達に手を振り
大興奮してしまいました…ww

オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15314339.jpg


オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15364127.jpg


オートパンサー旅行記Part.2_f0160403_15374792.jpg


パレードが終了すると、それぞれで別行動をとり
スペースマウンテンやサーキットなどに乗っていたようです。

私たちは、子供たちが乗れるようなのを探し、シンデレラ城の
後ろ側にあるファンタジーランドに行き、
とりあえず白雪姫と7人の小人のトロッコに乗りました。
暗くて魔女がけっこう怖くて、子ども達は私に隠れるように
しがみついていました…

次にピーターパンの船に乗ろうとしたら、2人とも「怖い、嫌だ!!」
と言って、乗ってくれませんでした…
少し休憩をしてから、イッツ・ア・スモールワールドの
ボートに乗りましたが、薄暗くて、かわいい人形も2人には
怖い人形に見えたようです…
もう何を乗ってもダメかな…?と思い、おみやげを買いに行きました。

すると、そこにも子供たちに恐怖が…!!

この続きは、また次回のお楽しみです☆
長くなってしまったので、今日はこの辺でおひらきです037.gif 
by autopanther | 2011-05-27 16:12
<< オートパンサー旅行記Part.3 旅行に行ってきました♪ >>