人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
旅行に行ってきました♪


みなさん、こんにちは!!岩脇です003.gif

天気も良く、長袖では暑いくらいの気温ですね。
こんな日は、テンションも↑↑上がりますね♪


先日、納車しました。
I様、ありがとうございました!!
乗り心地はいかがでしょうか?
また、気軽に遊びに来てくださいね☆



今週の23日(月)~25日(水)に、オートパンサーメンバーで
旅行に行ってきましたぁ053.gif

社長のお子さん達と、ウチの子ども達も一緒に行きました。

ウチの子ども達は初飛行機で、間近で見る大きな飛行機に
興奮していましたww

初日、東京に行き、ディズニーランドで遊びました♪

旅行に行ってきました♪_f0160403_1243398.jpg


旅行に行ってきました♪_f0160403_12474227.jpg


平日で、天気も曇り、ということもあるのか、思ったより
人は少なかったのですが、それでもたくさんの人がいました。

最初に出会ったのがプルートで、一緒に写真を撮ろうとお願いすると
ウチの下の子が、大きいプルートの顔にビックリしたのか
大泣きしてしまいました…ww
プルートもオドオドww
プルートが最後にとった行動が、ベビーカーの上についている
折りたたみのカバーを下げて、下の子を隠して、上のこと
2人でポーズをとっていて、ウケましたwww037.gif

旅行に行ってきました♪_f0160403_133862.jpg


そして、シンデレラ城をバックに、綺麗な外人さんがお人形の様に
立っていて、たまに動くのですが、それを見て子ども達は「怖い…」
と、言っていました…ww

初めに、社長たちはビッグサンダーマウンテンに乗りに行きました。
私は子供がまだ小さいので、近くでいろいろ見たりして待っていました。
専務も気を使ってください、一緒に待ってくれました。

次は、小さい子ども達も乗れるようにと社長が気遣ってくださり
ウェスタンリバー鉄道に乗りました。

旅行に行ってきました♪_f0160403_1328312.jpg


旅行に行ってきました♪_f0160403_13294410.jpg


人形や動物が動くので、子ども達は本物だと思っていました。
特に下の子は、大興奮で「ママー!☆♪*#$!!」と指差して
日本語ではない言葉を発していましたww041.gif

まだまだ、旅行記は続きます。
続きは、また明日♪
明日のブログで会いましょう☆
by autopanther | 2011-05-26 13:39
<< オートパンサー旅行記Part.2 ありがとうございます! >>