人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
納車です!!
みなさん、こんにちは!!岩脇です029.gif

今日は、ホントに暖かいですね。
春はもうすぐそこに来ています。
早く桜が見たいですね♪

最近上の子がドラえもんにハマッていて、毎週TVで見ています。
映画のCMを見て、行きたい!!見たい!!と何回も言われたので、昨日行ってきました。
3歳未満も入れるということで、下の子も連れて行きました。
でもやっぱり2時間弱、見ているのは無理でした…
下の子は残り30分前に脱落、私もその30分見れませんでした…007.gif
悲しいです…
ドラえもんは私も子供の頃、毎週見ていましたけど
夢があっていいですね☆
DVDが出たら、必ず見たいと思います!!


今日納車日です。
ただいまオゼキさんが、お客様のもとへ向かっています。
N様、ありがとうございました!!
by autopanther | 2011-03-28 16:11
<< 中古パーツ、ご紹介します!! 納車です!! >>