人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
札幌雪祭りスタート!!

みなさん、こんにちわ!!岩脇です029.gif

今日から札幌雪祭りがスタートしましたね♪
朝に中央署に行ったのですが、交通規制や観光バスなどで渋滞気味でした…
人がたくさんいました。
大通り沿いを通りましたが、少ししか雪像が見えませんでした…
残念です↓↓
ウチにも、子供たちが作った雪像が庭にありますよ!!
名前はユキダルマンだそうです。
今年は雪が多いので、作り放題ですね。
みなさんも 作ってみてはどうでしょうか?003.gif
by autopanther | 2011-02-07 16:22
<< 納車です!! みなさん!!必見ですよ!! >>