人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートパンサーのBLOGです
by autopanther
座敷わらし


 こんにちは、
  
 O氏のブログを読んで、何か物音?の騒ぎじゃなっかったなぁ014.gif
  座敷わらしが出たと..........「今は仕事中だからあそべないよぉ」と言ったら、  壁を強く叩くすごい音が.....と言ってたはず。
    結構ビビッてたはず034.gif打ち合わせ中の私たちに、 「まじ、やばいっす」って言ってた。
   O氏....(笑)人は見かけによらない!!

   当社は、座敷わらしが出るそうです。(笑)
   
   いつ会えるのか私も楽しみにしています053.gif 鈴木でした。
by autopanther | 2010-03-25 17:43
<< 春 座敷わらし・・・・・????? >>